believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

日本郵政の、美人のお姉さんが

 

昨日から行われている、大アマゾン祭り、プライム・デイ・なんとか。

ぜんぜん興味ないんだけど、全然。

 

ぜんぜん興味ないけど、Fire TV Stickを買った。

だって、3,500円だってよ、安いじゃない?

 

すると、もう、今日には持ってきてくれた。

クロネコさんじゃなくて、日本郵政さんが。

 

日本郵政の、美人のお姉さんが。

 

配達っていうと、お兄さんか、おじちゃんだ、僕のイメージでは。

だって、いくら玄関先でモノを渡すっていっても、お姉さんが、見知らぬ宅に一人で出向くって、危なくない?

クレームをつけて、引っ張り込む輩も、いないとは限らないし。

 

バイトなのかな。

大アマゾン祭り要員として、特別に駆り出されたのかな。

 

『ジャスパー・チャン社長は記者会見で「プライムデーに向け、配送と人員を数カ月前から準備している」と繰り返した』っていうけど、その結果が、あのお姉さんなのか。美人だったな。

 

https://www.instagram.com/p/BWZW1BbAg1E/

 

 

 

子どもを迎えに

 

昼前、子どもの通う学校から電話。

「お子さん、熱が38度5分あって、保健室で横になっています。お父さん、迎えに来れます?」

 

行きますとも。

 

どうやら、最初は嫁ちゃんの携帯に連絡したもののつながらず、それで僕の携帯にかけたとのこと。

最初から僕の携帯にかけたほうが早いよ、たいてい、いつでも迎えに行けるし。

 

しかしお父さんが、ちゃんと働いている家庭じゃ、こうは行かないよな、きっと。

お母さんかお父さんの仕事が終わるまで、保健室で待機、か。

 

・・って、僕もちゃんと働いてるよな、これでも。

 

https://www.instagram.com/p/BULIQY5AyvS/

 

場違い、レベル違いの飲み会

 

学校の保護者と先生の懇親会に参加。

この懇親会は、やたら医者率が高い、ハイソな飲み会だ。

だから、僕なんて、場違いだ。

でも、行く。

 

行ってみると、意外と普通の飲み会だ。

でも、何気なく話していたおじちゃんが、「今年はイタリアからホームステイが3人来てね、英語が通じなくてイタリア語で話してみたけど、あまり通じなかった」

とかいう話を聞くと、ああ、やっぱ、違うな、って感じる。

 

隣に座った奥様は、とても感じの良い人で、話も弾んだけれど、出てきた食事にはほとんど手を付けなかった。飲み会にしては、そこそこのお値段で、食べ物もそこそこ美味かったんだけど。

僕は完食。しゃぶしゃぶ肉とか、美味いよ。

・・って、周りを見てみると、ほとんど残ってるじゃん!食べないのかよ!

 

こういう、場違い、レベル違いの飲み会も、嫌いじゃないな。

なんの役にも立たないけど。

 

https://www.instagram.com/p/BULIF3_gO3B/