いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2014-10-22から1日間の記事一覧

いらいらする は 魔法のコトバ

嫁ちゃんの機嫌が、すこぶる悪い。 生理前だから、と思う。 嫁ちゃんがイライラしてる時の口癖は、あーイライラする。 あーイライラする、って言われると、周囲が、僕がイライラする。 イライラするって、魔法のコトバ、か。 スピッツさん、ちょっと助けて。…

射精しないセックスもいいかも

射精しないセックスもありかな、と思う。 これまでは、愛撫、挿入、射精、はい終わり、ふーーーーちかれた。と。 近ごろは、射精する前に、疲れちゃうことが多い。足とか腕とか腰とか。 膣内射精障害、かもしれない。 でも。意外と射精ナシでもいいかも、と…

デジタルハリウッド とか

以前、仕事を手伝ってもらってた、主婦Aちゃん。なかなか美人で、人当たりが良く、スキルもあった。 ご主人の都合で引っ越していった。 その主婦Aちゃんに久しぶりに、仕事を依頼した。物理的に離れていても、全然OK、なところがいい仕事。 相変わらず元気な…

シニア世代の潤滑ゼリー

嫁ちゃんが、ドラッグストアでバイトしてた時のこと。 けっこうなシニア世代の、まあ、おばあちゃんって感じの方が、小声で、あのゼリーってどこですか?と。 嫁ちゃんが、案内し、おばあちゃんはひとつ買って帰った、と。 うちに帰って嫁ちゃんは、いやあ、…

嫁ちゃん 生理が遅れて

いつだったか、嫁ちゃんの生理が1週間ほど遅れたことがあった。 生理前の今日は安全日、という日にコンドームなしで性交していたから、もしかして、もしかしてって。 嫁ちゃんに、おめでただったりして、って言ったら、仕事があるの!っと。 そりゃそうなん…

憂鬱で 仕事にも行きたくない朝

好きな仕事をして、ストレスは少ない。 が、仕事行きたくないな、って日がある。今日。家で、朝イチ、見てる。 天気が悪いから?ポエムか。嫁ちゃんが生理前だから?意外と関係あるかも。 家でも仕事ができる。事務所に出勤するのは、おもに、気分の問題。P…