いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2014-11-12から1日間の記事一覧

嫁ちゃん ローター勘違い

いつか嫁ちゃんと、したときのこと。 嫁ちゃんは、イッて、僕は、イカなかった。 嫁ちゃんが、僕に、 イカなかったね そだね ローター、使ってみる? なんで? 気持ちいいよ 僕は、使わないよ なんで? 当てるとこがないし 先っぽに当てれば? 振動は求めて…

ライブにて 異性について

久しぶりのライブ参戦。 アーティストがMCで、 僕はシンガーソングライターだから、いつも異性のことを考えてるんだ。それで、気づいたことがあると、歌にするんだ。 って。言ってた。 そうそう。僕もそう思うよ。僕は歌は歌わないけど。 異性のことを考える…

体重計を買う

体重を測る、それだけで意識が変わる。らしい。 やってた。スマホアプリにメモしてた。 この前の記録は、2013年11月11日。 1年前じゃん。ダメじゃん。 そういえば、1年前の健康診断のあと、体重記録を始めたんだっけ。3日でやめてるし。 今年は違うぞ。対策…

緊張で縮むもの・縮まないもの

僕は、緊張すると、きんたまの裏あたりが、ぎゅーっとなる。 という話を書いた。女性はどうなの? <a href="http://irukaouji.hateblo.jp/entry/2014/11/11/142218" data-mce-href="http://irukaouji.hateblo.jp/entry/2014/11/11/142218">ライブで、…