いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

洗濯担当 下着は部屋干し

毎朝、洗濯する。僕は朝、比較的時間があるから。

洗濯は好き。洗濯というより、干した洗濯物が、太陽の力で乾くところが好き。
干すだけで、あとはオートマチックに乾く。当たり前だな。

僕の仕事の中で、オートマチックで進むものなんて、何もない。
ちまちま1mmずつ、進めなきゃ、ならない。
それが仕事か。

嫁ちゃんは、汚れ物が山になってても、あまり気にならないようだ。
僕が洗濯するからって、あれもこれも洗濯籠に放り込むのはよしてほしい。

http://www.flickr.com/photos/34916733@N00/4998725143

photo by picable