いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんへのプレゼントほぼパンツ

 

嫁ちゃんの履いているパンツは、ほぼ僕が買った。

以前は、服とか靴とか。

でも服や、靴って、難しい。

なんだこりゃ、って顔されることも多々。ほら↓

だから、パンツ。

きらいでも、まあ、人には見せないから、まあ、いいか、と。

失敗しても、そんなには高くないから。

 

たくさん失敗した。

 

①サイドヒモ
結び目が腰に食い込んで痛い、却下。

大人可愛いラブリー 紐パンティー/タンガ ソング セクシーショーツ レース パンティ セクシーランジェリー オープンベビードール 女性下着 レディース (ライトピンク)

 

Tバック
お尻に食い込むのは、履かないよ、却下。

C-Princess 女性ベビードール ランジェリーTバックショーツ パンティーパンツ 大人らしい 三角型インナー下着 フリーサイズ コーヒー色

 

すごそうなの
履けるわけないでしょ、いつ履くの、却下。

ラインストーン フラワーモチーフ付きエロカワ Tバックショーツ 脇の2本のヒモが腰周りを華奢に演出 / セクシーショーツ レース パンティ セクシーランジェリー 女性下着 ソング タンガ (ピンク)

 

 

で、結局、ノーマルな形の、いい素材のを、買うようになった。
やっぱり、こういうのが履きやすいんだって。

 

 

そりゃそうだ。
ほんとは、あんなのや、こんなのも、履いてほしいけど。