いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

朝から元気ですが

朝立ちって、セックスの時よりずっと固くなる。

嫁ちゃんは、先に起きてる。
立派なところをアピールしに行く。

嫁ちゃんは、あーまた来たよ、呆れ顔。

料理の手も休めない。
しかたないから、後ろからハグ。

どうよ、どうよ。

はー、元気だねー

朝からバカじゃないの

とは言わないけど、まあ、それに近い雰囲気を醸し出してる。

ほんとに嫌なのかどうかは、その後の、嫁ちゃんの機嫌で、なんとなく分かる。
今日は、上機嫌だった。

よかった。

夫婦円満につながればいい、と、今、こじつけで思った。

http://www.flickr.com/photos/54717162@N00/6914034900