believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

ラブホに行った

久しぶりにラブホに行った。
仕事で。

ラブホからの仕事の依頼。
電話は、ものすごく、丁寧。
行ってみた。
町はずれの、僕も良く通る道沿いの、大きな建物。
お城だな。

オーナー。ちょっと派手目だけど、でも、いい人。
その奥さん。ちょっと派手目だけど、字がきれい。
掃除のおばちゃんたち。ぱぱぱぱぱー、手際よく働く。
こういう人たちが、頑張って、ちゃんと経営してるんだな。

部屋を撮影。
オレンジ色照明の部屋。赤の部屋。黒の部屋。
大きなジャグジー風呂にミストサウナにカラオケにマッサージチェア
いいじゃん。

いろんな種類のシャンプー、トリートメントを取り揃えているのは、
あれ、お前、シャンプー変えた? いつ風呂に入ったの?
あなた、いつもとにおいが違うわね。どうしたの?

とかの危ないシチュエーションを避けるためだな、さては。

いい仕事ができた。
残念なのは、PRできない点。
快く思わないクライアントもいる、だろうから。

デリヘルも同じ。
デリヘル運営者さんからの依頼は、断ってる。

相手も理解してて、最初から、デリヘルなんですけどいい?って。
たぶん、この人たちも、きっと真面目に経営している、いい人なんだと思う。

嫁ちゃんに、
久しぶりにラブホに行こうよ、と言ったら、嫌だ、だと。
なんでだよ。
行こうよ。

f:id:irukaouji:20141021102345j:plain写真はイメージですよ。