いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

デスクチェアー 買ったけど

一日中、座ってパソコンで、仕事してる。

椅子は、とても重要なアイテム。
使っていた椅子が、ずいぶんくたびれてきたので、新しいのを買った。
ネットで。

今度のはすごい。
180度、フラットになって、しかもフットレストが、ビューって伸びる。

http://instagram.com/p/uZupG1SlIJ/

昼寝もできますよ、とか。

届いて組み立てて、座って1日目。肩がこる。

2日目。肩いてー。

3日目。肩こりで死ぬかも。

泣く泣く、古い椅子に戻した。
新椅子が悪いわけじゃない。
一度も座らずに買った僕が悪い。

次に買うときは、これくらいのものにしたい。

輸入チェアー(モダス)  284-7-55950

輸入チェアー(モダス)  284-7-55950

 
輸入チェアー(ソリス)  194-41-55950

輸入チェアー(ソリス)  194-41-55950

 

新椅子は、いまは、服をかけたりして使ってる。
昼寝には使ってみよう。