いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

性交痛 潤滑ゼリーとヌルヌルコンドームでok

嫁ちゃん、性交痛。
特にセックスした翌日、今日もする?ってきくと、ヒリヒリするから無理、って。

その痛さって、僕にはよくわからないけど、ネットでちょっと探すと、紙で指を切って、そこをまたさらに、何度も切られるような痛さ、とか、うわ、そりゃイテーよ。

ごめんよ、嫁ちゃん、今さらだけど。

確かに以前に比べて、濡れにくくなってきてる。

で、対策。

ヌルヌルコンドームと潤滑ゼリー。

 

コンドームは女性に優しい濃いゼリーたっぷり。名前がヌ・ル・ヌ・ル。
潤滑ゼリーは個包装の使いきりタイプで清潔、衛生的。キャップのところに4つの穴があって、押すだけでゼリーが広がってグッド。

完璧。

ヌルヌル過ぎて、挿入してるのかどうか分からなくなるときもあるけど、そんなことは、細かいこと。

嫁ちゃんが痛くない、っていうのでOK。

 

リューブゼリー デリケートイン6g×4本 計24g

リューブゼリー デリケートイン6g×4本 計24g

 

 

それでセックスの回数が、ぐっと増えたかというと、そうでもない。
痛くなければ何度でもする、ってことではない、よね。