いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

憂鬱で 仕事にも行きたくない朝

好きな仕事をして、ストレスは少ない。

が、仕事行きたくないな、って日がある。今日。
家で、朝イチ、見てる。

天気が悪いから?ポエムか。
嫁ちゃんが生理前だから?意外と関係あるかも。

家でも仕事ができる。
事務所に出勤するのは、おもに、気分の問題。
PCのモニタが、大きくて作業効率がいい。
ごくたまにかかってくる、電話番。
家にいるとなんか仕事していない人、っぽいから。
家の椅子だと肩がこる。

年末まで、仕事が多い。
来週中にはあれとこれを仕上げなきゃ。

朝から洗濯はした。
嫁ちゃんは、ここのところ、2枚のパンツをかわりばんこで履いてる。
洗濯→乾いた→履く→洗濯
それでいいのか、嫁ちゃん。

仕事いこ。

http://www.flickr.com/photos/87976861@N02/9542081539

photo by Henrys Photo Service