いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

シニア世代の潤滑ゼリー

嫁ちゃんが、ドラッグストアでバイトしてた時のこと。

けっこうなシニア世代の、まあ、おばあちゃんって感じの方が、小声で、あのゼリーってどこですか?と。

嫁ちゃんが、案内し、おばあちゃんはひとつ買って帰った、と。

うちに帰って嫁ちゃんは、いやあ、けっこうな年だったよ。やっぱり、するんだねー、だって。

そりゃ、することもあるだろ、超高齢化社会だし。

でも、おばあちゃん世代は、アマゾンでポチっとはできないだろうし、貞操感ありで、ドラックストアでも買いにくいだろうな。おじいちゃんは買わないだろうし。

おばあちゃんが使えるネット通販。
ほんとに使える、そういうのが必要かな。
シニアアマゾン、アマゾンシルバー、後期高齢アマゾン。。。

 

嫁ちゃんが商品整理をしてる間、ちょいちょい肩とか背中とかを触ってくる、おじいちゃんがいたとか。

おじいちゃんも、したいんだよ。

 

リューブゼリー デリケートイン6g×4本 計24g

リューブゼリー デリケートイン6g×4本 計24g