いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

射精しないセックスもいいかも

射精しないセックスもありかな、と思う。

これまでは、愛撫、挿入、射精、はい終わり、ふーーーーちかれた。と。

近ごろは、射精するに、疲れちゃうことが多い。
足とか腕とか腰とか。

膣内射精障害、かもしれない。

でも。意外と射精ナシでもいいかも、と思ってる。

 

射精しちゃうと、全エネルギーを使ちゃうから、
息も切れて、会話とか、後の愛撫とかの余裕がない。

  • ヒーヒー、ちょっと横になっていい?
  • ふー、ぐったり・・
  • だいたい、射精した5秒後には、冷めるし
  • あれー明日の資料、作ったっけ?
  • スマホみなきゃ

 

射精ナシなら、イッた後も優しくできる。いや、イッてないし。

妊娠が目的じゃないから、射精の必要自体、ない。
嫁ちゃんが、気持ち良ければオールOK。

一番の問題は、
セックスをやめるタイミング
がわからない。

 

新ローター