いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ボレロのリズムで腰をふれ

初めてビデオを見たのは、中学生のころ。

クラスの前澤くんが、親父がビデオ買ったから見に来いよ、と。
前澤君は、エロ澤くんと呼ばれてた。

ビデオデッキ普及のために、当時はビデオを買うとエロビデオがプレゼントされてた。

皆で行って、見てみた。

洋物で、無修正。当時は修正とか無修正とか知らなかったが。
金髪のお姉ちゃんが、ムキムキのお兄ちゃんが、踊るように、性交していた。

BGMはボレロ
ボレロのリズムで、優雅に腰を振ってた。
パーーー、パラパラパラ、パッパラパー、パラパラパラパーーー♪
パパラパラパラパーー、パパラパラパラパラパーーー♪
しばらく教室でも、誰となくボレロのリズムを口ずさんでた。

あれから随分経つけど、いまだにボレロを聞くと、エロ澤くんと、あの腰使いを思い出す。

インターネットの普及にも、エロは貢献したはず。

 

これは本物のボレロ
ボレロ bolero - YouTube

http://www.flickr.com/photos/9561989@N08/3825297863これは服のボレロ

photo by projektleiterin