いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

社長、またやりました。5回目です。

フィットなど42万台リコール、って記事。

新型フィットのリコールはこれで5度目となる。

独立する前、この会社で設計をしてた。
かなり前のこと。

リコールって、静かな祭りだった。
社内にいても、表面は静か。
でも何か、雰囲気が違う。

コソコソコソ、リコールらしいぜ・・・

水面下をのぞくと、じつのところ大騒動。

いくらブランニューの新機構といっても、3回目くらいになると、担当責任者は、生きた心地がしないだろうな。

おい、もう今回で最後だろうな、っとか言われて。

で、5回目、って。

担当者、生きてるかな。
あなたに比べれば、僕の苦労なんて、風に舞う綿毛のよう。ポエムか

隠さずに、5回目ですが、すみません。っというところは、さすがだと思う。
さすが、でもないか。

僕にも、すみません、と言わなければいけないけど、言ってないことが5個くらいはあるな。いつ言うかな。

 

http://www.flickr.com/photos/16013376@N00/5133835624

photo by Biczzz