いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

聖子ちゃん 綾瀬はるか

松田聖子ちゃんの歌声が好き。

聖子ちゃんファン、って言うわけでは無し。
アルバム集めているわけでもなし。

でも赤いスイトピー、とか、制服、とか聴きたくなる。

ラジオで、綾瀬はるか の赤いスイトピー カバーが流れてた。
静かに、うまく歌ってるけど、ちがう、やっぱ違うなあ。

昔のYOUTUBE見ても、アイドルの域、越えてる。と思う。
高音に伸びていきながら、かすれが入って、低音に落ちていきながら、ビブラートでブレス。ちがうか。

聖子ちゃんが好き、と、言う場もないので書いた。

http://www.flickr.com/photos/11080284@N02/8997162376

photo by Anvica

 


松田聖子 青い珊瑚礁 1980年 - YouTube


松田聖子 赤いスイートピー - YouTube


松田聖子 天国のキッス - YouTube