いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

土曜の朝 ゴルフ練習場

朝、用事で外に出たついでに、打ちっぱなしに行ってみる。

天気のいい、土曜の朝。
結構いっぱいのおじちゃんたちが来てる。

カッキ――ン。って。おお、結構うまいな。
そういうおじちゃんの隣で、打つのって、全然関係ないんだけど、緊張する。

ぼてっ。とか、ぼかっ、とかしちゃったら、ちらっと隣を見たりして。
おお、こっち見てるよ、とか。
いやいや、下手ですから練習に来てるんです。

そんな時に、義父の言葉を思い出す。

土曜の朝から打ちっぱなしに来てるのは、大したことない。
うまいのは、コースを回ってる。

なるほど、と思ったが、書いてみると、そうでもない。
ごめん、親父。

 

カーテンで、仕切ってくれたら、いいのにな。byゴルフ下手

 

http://www.flickr.com/photos/44124348109@N01/5314774452

photo by jurvetson