いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

図書館にて女流作家を

毎週、図書館に行く。

今は女流作家、myブーム。
女流作家、と絞ると本が選びやすい。
ってのは、建前。

知らない作家も、有名な作家も、ぱらぱらっとめくって、エロっぽいのを選ぶ。
図書館にも、エロ作品は、たくさん。

男の作家先生より、やっぱり女子の、

冬、私ととんぼくんのセックスは、いつも足からはじまった。
とんぼくんが私のパジャマの中に手を入れるのは、いつも、私の足が十分にぬくもってからだった。(前川梓 / さよならサンドイッチ / 箱にしまう)

のほうが、エロっちくて、読んでて楽しい。

けっこうおばちゃん作家の場合もあるけど。
ま、おばちゃんも好きだから、いい。

しばらくは、myエロ文学ブームが続きそう。

 

http://www.flickr.com/photos/96466040@N00/2154242047

photo by LollyKnit