いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

いよいよ、せっぱつまってきた

10月末が迫り、いよいよ、せっぱつまってきた。

大丈夫、大丈夫、できなくても、死にはしない。と。
励ましながら、自分にねじを巻いてる。

あの仕事は、最後までしなくても、あの辺までやれば、とりあえず、乗り切れるぞ。
で、時間を稼いで、11月にやってしまおう。

あっちの仕事は、とりあえず、メールを打って、間をもたせよう。

うん、いけるいける。

ブログ書いてる場合じゃない。ぞ。

 

http://instagram.com/p/uuEssQSlDo/

ジャンプしたときに向こうにちらっと見える、本物の海に、戻りたい、と思わないかな。