いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

修学旅行 女子風呂

小学校の修学旅行には行けなかったが、中学の時は行った。

ホテルの大浴場は、男湯と女湯が、分厚い水槽で仕切られていた。

水槽の中には魚が泳いでいて、その向こう側に、女性のほのかな肌色が見えた。

僕たちは、水槽に張り付いて、なんとか女子を確認しようとした。

見える訳なし。そういう構造なんだから。

でも、おそらく、女子側からは、ガラスに張り付いていた、男子たちのちんこが確認できたと思う。

風呂から上がって、体育教師に、男全員、張り倒され。

修学旅行で覚えてるのは、それだけ。

 

http://instagram.com/p/uwIZ6GylJK/