いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

自分で慰める って。

中1のころ。

親友のポンが、教室で国語辞典を見ながら、
おお、オナニーのこと、自慰っていうんだって。自分で慰めるって、ぴったりじゃん!!すげーな!
って、でかい声で。

ネットもなく、エロネタは、道端に落ちている、朝露でぬれてページがくっついて、肝心なところが見れない週刊誌か、友達のいう、嘘かほんとかわからない、ガセネタしかなかった頃の話。

でもさあ、慰めるって、ふつう別にエロくも何ともないやん。でも、自分を慰めるってゆったら、なんで急にオナニーの話になるんやろ?
ほんまやなあ、なんでやろ。

なんでやろなあ?

自慰って漢字を見ると思い出す。

 

http://www.flickr.com/photos/14146971@N07/6806470614

photo by o-wagen