いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

夫婦で風呂 って。

嫁ちゃんと風呂に入る。久しぶり。

 

記事によると、若い夫婦は一緒に風呂もOK。

歳を重ねるにつれ、おもに奥様側からの抵抗が大きくなる。

しかし、むしろ、歳を取ってから、一緒に風呂に入るのがいいと。

なぜなら、歳をとると、風呂で倒れたりすることが多いから、って。

それって介護目的?

 

僕は純粋に、おっぱい目的

 

記事によると、一緒に風呂に入る夫婦は円満だと。
そりゃそうでしょ。
けんかしながら、狭い風呂には入んないよ。

 

風呂で、今夜セックスしよう、という流れになったものの。
風呂から出て、嫁ちゃん、ささいなことで、子どもとけんか。

嫁ちゃん、ふて寝。

 

円満じゃないし。全然。

 

 

http://www.flickr.com/photos/67310340@N04/8217269860

photo by Wet and Messy Photography