いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃん マッサージ

僕と嫁ちゃん、健康診断でバリウムを飲んだ。

バリウムは速やかに出さなきゃならない。

バリウムは速やかに出さなきゃならない。

下剤を2錠飲んで、さらに2錠追加で飲む。

 

嫁ちゃん、出ない。

で、嫁ちゃんに、うんちマッサージ。

 

うんちマッサージとは。

赤ちゃんによくやってた、マッサージ。

ヘソのあたりを3本指で、時計周りにゆっくり、なでる。

うんちでろー、うんちでろー、って笑顔で話しかけると、より効果的。赤ちゃんには。

 

嫁ちゃんに、うんちでろー。うんちでろー。

 

で、嫁ちゃん、トイレに。

出た?

出た。おならが。

 

出てないじゃん。下ネタにもならないし。

http://www.flickr.com/photos/72746018@N00/4011886723

photo by dalbera