いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

新・体重計でちゃんと体調管理をしようという話

生まれて初めて体重計を買った。という話の続き

体重計を買う - My Aim is Happy :) 

 

これまで使ってた体重計

見た目かっこよくない。なので、普段は、壁の隙間に、立てかけ。

使うときは、

  1. 体重計を引っ張り出す
  2. スイッチオン
  3. 僕の番号を選ぶ
  4. 乗る・測定
  5. 体重と体脂肪を覚える → 忘れる
  6. 体重計を元の位置に戻す
  7. スマホアプリ立ち上げ
  8. 数値を入力 → 体重何キロだっけ?

こんなの、続けられないよ。

 

新しい体重計

かっこいい、薄い。なので、おきっぱなし。

  1. 乗る・測定
  2. 時々、スマホにデータ転送

ステキだ。続けられそう。

 

しかし、なんで、体重計が、
こんなにうれしいんだろ。

体重計なのに。
自分でも、なんか、おかしい。