いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

新・体重計 最終章。いよいよ反感を買う

新・体重計
嫁ちゃんの反感を買いまくってる。

 

新・体重計 嫁ちゃん気に入らず

 

お風呂に入る前に測ったら、48kgで、
あれ、そんなに痩せたっけ
いやいや、どうせ、コイツの測定ミスだろうな、
と思ったけど、

お風呂から上がってもう一回測ったら、
52kgになってて、

やっぱりな、って感じで、
じゃあ、なんで、最初48kgって微妙な表示したんだ、
って思い返したら、

この体重計、
めっちゃ腹立つわ。

 

嫁ちゃん、怒ってらっしゃる。

旧・体重計、捨ててないから、戻しておくよ。

 

http://instagram.com/p/vagEfgmhHx/飲んでやる。