いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

迷ってないよ。当然17,000円、払いましたよっ、ていう話

 

コンタクトを買ったら、
保証期間内だから無料と言われ、
喜んでたら、
間違いでした、やっぱり、17,000円、払ってね。
という話。

コンタクト 割れて。喜び・悲しみ。

 

正直、このまま、バックレようか。

 

悪魔が、すっとぼけちゃえ、よ!YO!

 

天使が、

あなた、ほんとに、それでいいの?
あなたのせいで、あの看護婦さん、怒られてるわよ・・

 

あー、どうすりゃいいんだ!

 

支払いに行きました。行きましたよ。

 

診療時間も終わってたけど、看護師さんが3人も出てきて、

もう、ほんとにすみません、って。

これ、どうぞ、って、ケア用品をくれたりして。

 

月々のお支払いで、毎年レンズ交換できるお得なプランもありますよ。

今回の分から、そのプランに変更しましょうか?とか。

 

え、そうなんですか?ちょっと考えてみますよ。

って答えたけど、最後のほうって、営業トークじゃん。

 

まあ、とにかくこれで、責務は果たしましたよ。

 

 http://instagram.com/p/vk_oPvmhON/

これでよかったんだよ…