いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ハイテク体重計、信頼が揺らぐ。

 

これまで、全幅の信頼を寄せてきた、新・体重計。

→ 新・体重計でちゃんと体調管理をしようという話 

 

嫁ちゃんの反感は買っちゃたけど。

→ 新・体重計 最終章。いよいよ反感を買う

 

ここにきて、僕にも、ちょっと、不信感が。

 

一回測って、
お、やせたじゃん、でも、やせすぎじゃ?

もう一回測ると、さっきと2kg違うし。

 

だいたい、計測開始が、早すぎるような。
まだ片足、乗ってないし。

 

結論、急ぎすぎじゃん。体重計ちゃん。

 

乗る → ピ、ハイ、出ました!!って。

 

もうちょい、考えて。

オムロン、ちょっと、素早い計測、やりすぎちゃった?

4秒測定、とか、いばってるから。

オムロン 【自動電源ON】【4秒測定】【体重50g単位表示】【PC/スマホ対応(ウェルネスリンク)】体重体組成計 カラダスキャン ホワイト HBF-252F-W

 

あんまりミスると、返品しちゃうぞ。

 

http://instagram.com/p/vlfmWxGhON/