いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんを誘って、気まずくならない方法、新発見と思ったけど、そんなことはなかった話

 
昔、嫁ちゃんとセックスレスだったころ。
 
セックスしようよ、と、誘っても、
今日は体調が、とか、気分がどう、とか、あー疲れた、とか。
 
嫁ちゃん、あらかじめ、今日のやる気サインを出してくんないかな。
 
OKのときは、
花を飾るとか。
ボードにハナマルを書くとか。
枕を裏返すとか。
 
枕はいい案だな、ベッドにあるし、簡単だし。
 
 
・・・これって、イエス・ノー枕じゃん。
イエス・ノー枕って、こういう意味だったんだ。
 
マクラ裏表サイン、いい案を思いついた、って気がしたけど、
新婚さんいらっしゃい、40年前からあった。
 

http://instagram.com/p/vOXY8kGhGR/