いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんのパンツ、買ったよ、ってはなし

 

嫁ちゃんのパンツは僕が買ってた、が、
油断してたら、嫁ちゃん自分で買っちゃった。

実用的なパンツを。って、はなし。

嫁ちゃん、パンツ買っちゃったよ・・ 

 

ちぇっつ。ちぇええ。

で、遅ればせだけど、僕も、買っちった。

僕の好みで。

いやらしい話、結構、いいお値段ですよ、これ、奥さん。

 

http://instagram.com/p/vuzQhHGhHn/

 いいねー、って言ってたから、たぶん、気に入ったんだと思う。


タンクトップ、やぶれてきた。とも。

冬用ショートパンツ、ゴムゆるい。とも。

 

今日も、平和。