いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

川の字、大暴れして、明け方、嫁ちゃんとの営み。

 

朝の寒さに備えて、厚着して、川の字で寝る

明け方、意外と暖かい時、川の真ん中の短い棒が、大暴れ。

午前6時。キックとかされて

f:id:irukaouji:20141124165538p:plain

こんな時は、短い棒を飛び越えて、嫁ちゃんのとこに。

しょうがないじゃん、場所、取られたから。と。

 

で、久しぶりの、明け方の営み。

お、結構、濡れてる。

嫁ちゃん、性交痛。だから、濡れ具合は重要。

今日はOK。よかった。

 

横臥後背位で、何となーく、終了。

横臥後背位は、お互い横になる、気の抜けた、体位。

ちんこもすぐ、抜けちゃう。

こんなのも、まあ、いい。

→ 射精しないセックスもいいかも

 

http://instagram.com/p/vOXCNmmhD8/