いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

サバ読んだ、犬。のはなし。

 

近所の友人宅。

保健所から犬を譲り受けた。

可愛い柴犬風。4歳だという。

 

可愛いけど、なんか、のろま。

おっとりしてる、っていうか。

 

ある時、獣医に連れて行って、獣医さんが。

この犬、10歳は越えてるよ。歯もぬけてるし。だって。

人間でいうと70歳以上。

そりゃ、おっとりしてるよ。

 

獣医さん、犬に、

お前は幸せだねえ。年取ってから、飼ってもらえるなんて。

 

友人は、童顔にだまされた。と。

確かに、童顔だった。犬だけど。

 

もちろん、まだ、可愛がられてる。

 

http://instagram.com/p/vu3e9XGhMM/