いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

どんどん、どんくさく、なってきてる。

 

どんどん、どんくさく、なってきてる。

ちょっとしたことが、うまくできない。

 

左手に荷物を持って、右手でカバンからカギを出そうとして。

どうしても、
どうしても、
何かに引っかかって、出せない。

もうちょっとなのに、出せない。

しょうがないから、左手の荷物を、置こうとして、

書類の上に、置いたら。

書類ごと崩れて、あーもうーーー。

 

モニターの奥のコンセント。

もうちょっとで手が届くのに。

ほんのちょっとなのに。

絶対に、届かない

ヒジ、折る気か!ヒジ!

 

はあーーーー。ためいき。

 

しかし、どんくさい、って、
生まれて初めて、タイプしたよ。

鈍臭い、って書くんだって。

 

http://instagram.com/p/v24tCfmhB8/れりごー