いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ワキ。腋毛とか。嫁ちゃんを観察してて。

 

夏のころ。

ノースリーブで、バンザイして、寝ている嫁ちゃん。

 

ワキを、観察してみた。

バンザイなんて、してるから。

腋毛、ちゃんと、処理してるなあ。

 

あー、でもちょっと、短いのが、チョロッとあるな。

ヒゲの剃り残しみたいだ。

とか、なんとか思っていると。

 

嫁ちゃん、ハッと目を開けた

ワキを観察中の僕を見て、何っ!

 

僕も、何だか、ビクッ!

 

別に、何をしていたわけでも無いんだけど、

何だか、すごくバツの悪いところを見られたような。

 

いや、ワキを見てるのって、十分バツの悪いことかな。

 

翌朝は、特にそのことに触れることなく。

 

http://instagram.com/p/wK0jZiGhMr/カンペキ~