いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんと、ケンカすら、していない中。

 

嫁ちゃんと、ケンカ中。

いや、ケンカすら、していない中。

スルー。

スル~~~

 

だってさあ、嫁ちゃん、外から帰ってきたこどもと、すぐ、口げんか。

なんだか、虫の居所が悪いみたいだ。

虫の居所が悪いからって、その対応は無いんじゃね?

・・て、ことから、スルー状態に。

 

晩ご飯。

外食することになってたんだけど、嫁ちゃん、

私は行かない。

 

で、嫁ちゃん抜きで。

腹いっぱい。

帰ってきたら、やっぱり、当然、スルー。

 

あー、どうする、これから。

仲直りセックス?

いや、とても、できまい。

いやいや。

 

http://instagram.com/p/wLBnZFGhGw/