いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

年末。アイススケート。骨折。リハビリ。

 

アイススケートに、年1回くらい行く。

上手くもないが、見事にコケルこともない。

 

去年の年末。12月30日。

一日中、滑って、夕方、そろそろ帰ろうか、といったその時。

両足が揃って、前に滑って、背中から、どすーん。

 

とっさについた、右手が背中の下に入ってしまい、

自分の体重で、ヒジが、変な方向に曲がった。

 

あ、ヤベ。絶対、ヤベ。

ぜーったい、折れたよ、これ。右手。どうすんの。

キーボード、打てるかな。あー、年末休みでよかった。

あれ、病院、やってる?

そんなことを、コンマ2秒くらいで、考えた。

 

で、飛び起きて、手を伸ばしてみると、あれ、伸びるし、曲がる。

あれ、折れてないじゃん。

 

救急指定病院に行った。

やっぱり、折れてた。右ひじはく離骨折、2か所。

 

先生は、

折れて、脱臼して、変な方向に曲がった後、また、骨がはまったんだね~。

ま、整形外科で、2か月リハビリだね。

 

1月1日、朝から、休日診療の、近所の整形外科へ。

病院では、おめでとうございます、とかのあいさつは、なかったな。

 

で、また、スケートのシーズンがやってきた。

今年も行きますよ。

 

http://instagram.com/p/wLE1RWGhE4/