いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

忘年会。男25人の話題。そっち系のみ。

 

クライアント主催の忘年会。お呼ばれ。

建築業。

25人。男だけ。

 

ガテン系

塗装屋、基礎屋、水道工事屋、大工、棟梁、・・

ほぼ作業着で参加。

大工はなぜかスタイリッシュだった。

 

事務系。

設計士、司法書士、住宅機器セールス、・・

ネクタイで参加。

 

共通の話題は。

あそこの店のお姉ちゃんが、かわいいよ。

あの地域のデリヘルはよかったよ。

デリで巨乳を指定すると、太ったお姉ちゃんがくるよね。ちょっと違うんだけど。いや、完全に違う、というわけでもないけど。

あの地域は、家族湯にも、呼べるらしいぞ。

やってきた女の子を、チェンジしたことある?オレ、できないんだよ。でも顔には出ちゃうから、逆に女の子に悪くてさ。

デリって、呼んでから、ドアが開くまでが一番いいよな。そこがクライマックス。

 

ま、基本、こんな話題だ。

 

みんな初対面だったけど、楽しく過ごせてよかった。

 

http://instagram.com/p/wOpe0pmhNv/

2次会にはお姉ちゃんがいた。