いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

髪を切った。ほんとに、いいんですか?

 

散髪した。

夏に切って以来、久しぶり。

 

くせ毛で、伸びて、真ん中で分けてた。

少年アシベ風。分かんないね。

要はすごく、うっとおしい。

f:id:irukaouji:20141212141659p:plain

1000円カットのお兄ちゃんに、 

全体を短くしてください。

 

チョキチョキ。

でも、あんまり短くなってない。

 

遠慮せず、もっと短くして。

 

すると、お兄ちゃん、

あんまり切ると、感じが変わっちゃいますよ。

いいよ。

髪、立っちゃいますよ。

いいよ。それで。

ほんとに、いいんですか?

 

本当にいいのか、と言われると、ちょっと不安だけど。

まあ、いいか。

目を閉じて。後はよろしく。

 

結果。

まあ、うまく切ってくれた。プロだね。

f:id:irukaouji:20141212141819p:plain

絵だと、全然、伝わらないけど。

 

http://instagram.com/p/wgDhB2GhEK/