いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんパートのお局様。やさしくて、こわい。

 

嫁ちゃんパートの税理士事務所。

今、年末調整業務で、大忙し。

 

事務所のJさん。お局様。おっかない。

Jさんがここ数日、とてもやさしい、らしい。

 

嫁ちゃんは、

やさしくて、逆に、怖い。と。

 

やさしい理由を考えた。

  1. J女史派閥に入れようとしている
  2. 来週の忘年会で、責められないように根回し
  3. 新人パート2人が結託しないように

僕の予想は3。

新人パート二人が、結託してJさんに歯向かわないように、

嫁ちゃんにだけ優しくして、二人を分断する作戦では?

 

いや、これは、うがった考え方?

こんな考え方は、よくないのか。

J女史は、ほんとは、やさしいのか

このあと、どうなるのか、楽しみ。

 

http://instagram.com/p/vagkNqGhKE/