いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんとのセックスは卒業か?

 

「仕事とセックスは家に持ち帰らない」

格言? 先人の知恵? 僕も昔、会社の先輩から聞いた。当時、まだ若かった僕は「家でセックスはするでしょ」って思ったが。

 

セックスレス大国・日本」

そんな記事もよく目にする。熟年夫婦ならまだしも、新婚さんや、同棲中でセックスレスもあるとか。同棲中っていったら、やりたい盛りじゃないの? ていうか、セックスしないんだったら、同棲なんて、しなくていいじゃん、って思う。彼らから見れば、こんなことを言ってる僕はきっと、サルなんだろうけど。

 

ところが。

ところが最近、「仕事とセックスは家に持ち帰らない」とか、「レスする側」の気持ちが、わかるような、わかってきたような気がする。

 

つまり嫁ちゃんと、もうしなくてもいいかな、っていう気がしてきた。なぜだかはわからないけど。そもそも、おそらく、嫁ちゃんが妊娠・出産して以来、嫁ちゃんは、あまり、したがらなくなった。僕はしたいものだから、いつも僕が、しようって言ってた。

 

なので、ここらで、僕が嫁ちゃんとの行為をやめても、特に何も問題はない。

 

どちらかが不満を持つセックスレスではなく、「お互いセックス不要」=「それが日常」になるだけ。

今までしてたこと、したいと思ってたことをやめると、今までにない、新たな世界が広がるかも。あるいは、どこかの底に落ちていくかも。はたまた、一時的な気の迷いと、気づくかも。

 

そもそも酔っぱらって書いてるから、すぐに忘れるかも。

ま、いいか。

 

http://instagram.com/p/wQYxThmhDs/