いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

化粧用コンパクト。スポンジみたいなの。高い

 

嫁ちゃんが、

化粧用コンパクトが割れたから、買い替えた。

と。

 

コンパクトには、スポンジ?がセットになってる。

そのスポンジみたいなの、正規品は高いんだって。

1個、何百円とか。

スポンジ、が。

だから店員さんにすすめられても、

持ってますから、って断るって。

 

で、私は、100均で、12個入り100円のやつを買って、

コンパクトの形にぴったり合うように、切って、使ってる。

ま、そりゃ正規品は、肌触りがいいとか、違いがあるんだろうけどね。

 

悪いね、嫁ちゃん。

僕が富豪になったら、

正規品スポンジ、箱買いしよう。

 

http://instagram.com/p/v-qecqGhOk/