いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ダイエット用、秘密兵器。出しっぱなしだったけど。

 

測るだけ、何にもしないダイエットに失敗した話。

残念ながら目標達成はできませんでしたが・・・・ 

 

そもそも、新体重計に懐疑的な嫁ちゃん。

ハイテク体重計、信頼が揺らぐ。 

 

その嫁ちゃんの、

測るだけで痩せるわけないじゃん。

という、イヤミ上から発言嘲笑助言にしたがい

今度は、運動も取り入れてみる。

 

これだ。

http://instagram.com/p/wsY-yyGhKQ/

秘密兵器。

いままで、ずっと部屋のスミにあったから、秘密じゃないが。

ここで、あらためて、登場だ。

 

15分もペダルをこぐと、約500kcalも、エネルギーを使う。

 

よし。

これで、ズバッと、いったろか。

なんてね。