いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

屋敷の老犬、ジョンのはなし。

 

近所の邸宅に、おばあちゃんと老犬ジョンが住んでる。

老犬ジョンは、もう目が見えない。

 

そのジョンが屋敷から逃げ出す事件があった。

 

2週間して、近所の家でみつかった。

それも、かなり近所。

 

ジョンは無事帰ってきたが、

おばあちゃんはすでに、新しい犬の予約をしてた。

ジョンが見つかって、慌てて予約を取り消した。

 

おばあちゃん、予約、早すぎ。

あきらめ、早すぎ。

ま、新しい犬がまだ、来てなくて良かったけど。

 

http://instagram.com/p/wOnxNdmhBm/

これは、にゃんまげ。