いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

忘年会。二人合わせてプラス30%、のはなし

 

嫁ちゃん、職場の忘年会。

嫁ちゃんと、同期の新人Kさんも参加。

 

いつも怖い、職場のお局様、J女史のあいさつ。

 

今年、新人さん2人が入ってくれたおかげで、

私の仕事が、随分はかどるようになりました。

いままで、自分の仕事を50%くらいしかできなかったのが、

2人が入ってくれたので、80%くらいまで、できるようになりました。

来年は100%になるように頑張ります。

 

え、2人で、プラス30%って少なくない?

1人当たり、15%?

 

褒められてるのか、けなされてるのか、わからな~い

 

http://instagram.com/p/wQawHomhL9/