いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ジャンボ鶴田。プロレス女子。イケメンレスラー。

 

ジャンボ鶴田が、米国で殿堂入り」の記事で、思い出した。

昔、大学の同級生が、商社の内定を蹴って、全日本プロレスに入門した。

イケメンだったが、レスラーとしては小柄で、苦労してた。

 

僕もプロレスが好きだった。

かつての、日本の2大団体、新日本プロレス全日本プロレス

その2つの団体の交流戦が始まったころが、一番好きだったな。

その後、総合格闘技の台頭もあって、プロレス人気は下火になった。

僕もほとんど見なくなった。

 

ところが、最近、プロレス女子、が増えている、と。

プロレスファンの女子。

プロレス人気が下火になり、レスラー志願者が減ったので、

入門条件を緩くしたら、イケメンがたくさん入門して、

それを目当ての女性客が増えた。って。

会いに行けるイケメン・レスラー。

苦肉の策だったのに、思わぬ功を奏した。

 

あの同級生。

今なら、イケメン選手で活躍しただろうに。

 

http://instagram.com/p/w1SfvwmhLg/
G1 CLIMAX at 武道館