いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

不安だ。お金が。

 

年の瀬も迫り、夕方、車を走らせていると、えも言われぬ不安。

お金の不安。

 

いや。 

借金があるわけでもなし。

当座の運転資金がショートするわけでもなし。

明日のご飯に困るわけでもなし。

 

なのに、漠然とした不安。

 

昔は、お金で解決する不安、なんて、楽勝な不安、だと思ってたけど。

今は、そうでもない。

 

それなりに労働して、税金も、年金も払ってるから、

年老いてからの、不安のない社会にしてくれませんかね。

まったく。

自分で何とかしろってか。

 

http://instagram.com/p/v-qMzKGhNH/