いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

年末締切。なんとかセーフか。間に合うのか。

 

今月末が締切の案件。

ようやく一息つくところまで、きた。

 

一時は、こりゃ、やばい。と思ったが、

やれば、なんとかなるもんだ。

 

クライアント側の担当者も、結構、必死。

出来栄えをチェックしてる。

年末休みにかかったら、いやだもんね。

 

年末を締切にしたのは、クライアントのボス。

担当者は、ボスに従うしかない。

 

僕は、年末も休みませんから、

大みそかに打ち合わせでも、

OKなんですが。

 

はやく、クライアント確認OKの連絡、こないかな。

いまさら、NG、って言われても、困るしね。

お互い。

 

http://instagram.com/p/wOk4nImhOU/