いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

こうして、2日目も過ぎていきそう。

 

つつがなく、お正月も2日目を迎え。

いつもの神社へ初詣。アンド go to 回転寿司。

 

義兄は近くの大手電気店で、

台数限定のノートPCをゲットし、

甥っ子(大)は、PS Vitaをゲットし、

甥っ子(小)は、wii三昧。

 

ポケモン会社に勤める従姉からは、

ごめんね、ポケモンで。友達にいじめられない?

とか言われつつ、グッズをもらい。

そうか、時代は、ポケモンじゃない、妖怪だ。

去年までは自慢のポケモングッズだったのに。

 

とかいいつつ、お正月二日目も過ぎていく。

お正月って、こんなもんだっけ?

いや、これこそ、正しいお正月か。

THE OSHOGATSU

 

http://instagram.com/p/wQbLNgmhOD/