いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

誕生日を前にして。プレゼントを。

 

もうすぐ嫁ちゃんの誕生日。

プレゼント選び。

 

それは、昨日。

あるお店で、嫁ちゃんが、こどもに、

このカーディガン、良い色だなー、でも、我慢しよー。

と言ったらしい。

ちゃっかりと、昨日。

 

はいはい。分かりました。

それ買いますよ。

 

こどもとそのお店に。

薄緑色のカーディガン。ありました。

 

お値段、12,000円。

カーディガンって、あの、うすうす生地の、ピロッとした服ですよ。

うすうす生地が、1まん2せんえん、するの!?

 

ふー。

買いました。

買ってやって、やりましたとも。

 

これで、そのカーディガンじゃないのに~、とか言われたら

つらいな。きっと。絶対。

 

http://instagram.com/p/wOqyDxGhG1/