いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

朝からパンクした。はなし。

 

朝、そろそろ事務所に行くか、と駐車場に。

すると、パンクだ。

ちょっと空気が抜けてる、レベルじゃなくて、ぺっちゃんこだ。

 

でも大丈夫。

大の男は、パンクくらいでオタオタしない。 

 

以前は、車にはスペアタイヤがのってたから、付け替えて、車屋さんに行けた。

 

今の車は、スペアタイヤは無く、パンク補修剤が付いてるタイプ。

まずは、充填剤を注入して、電動コンプレッサーで空気を入れて・・・・と。

 

あー、考えただけで、めんどうだ。寒いし。

 

顔見知りの車屋さんに来てもらった。近所だからね。

結局、それが一番いいよ。

 

http://instagram.com/p/xlYHl1mhFO/