いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

頭がおかしくなって、やめちゃったんだよね。って。

 

嫁ちゃんがパートしてる事務所。

今、年末調整業務で大忙しらしい。

 

事務所のお局様、Jさんも、いつも以上にイライラ気味で、暴言吐きまくり。

 

「去年は、この仕事をパートにやらせたんだけど、そのパート、途中で、頭がおかしくなってやめちゃったんだよね!」

 

去年は、パートさんが一人だったので、結構、かなり、すごく、大変だったそうな。

今年は、嫁ちゃんのほかにもう一人、同期の新人パートさんがいるので、まだ、マシだと。

それでも、嫁ちゃん「頭がおかしくなる気持ちが、分かる」

 

締め切りの期限に余裕をもって、さっさとギブアップ宣言したほうがいいよ、と忠告しておいたが、どうなることやら。

 

http://instagram.com/p/v-qecqGhOk/