いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

みつけて!おじぽっくる。ちっさいおっさん。のなはし

 

みつけて!おじぽっくる

これ、Androidのゲーム。はまった。

 

<ルール>

部屋の中に現れる、ちっちゃいおっさん、を探してタップ。それだけ。

たくさん見つけると、レベルアップ。すると・・ちっちゃいおっさん、の種類が増える。それだけ。

敵はいない。ゲームですら、無いような。

 

3次元空間を浮遊する感覚が、気持ちいい。

自由に飛んでいる感覚に。それでいて、おっさんを見つけるだけ

 

レベルMAX。終わっちゃった。

一体なんだったんだ。これ。楽しかった。

 

http://instagram.com/p/xnfAWTmhLW/